忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勇者シリーズ

2013/05/03(Fri)13:31

出会い

オリジナル勇者ロボ&少年。

落書きのつもりが、結局かなり気合を入れた絵になってしまいました。
描いていたらもー楽しくなっちゃって。

それっぽい仕上がりになったかなと自己満足してます。



ロボットモノはそれほど見ませんけど、勇者シリーズは未だに大好きなんですよね~。

最近玩具などで勇者シリーズのロボットが発売される事が多くて嬉しいんですが、
自分が一番好きな「ゴルドラン」は他の作品に比べて今ひとつの人気故か後回しにされがちで、
それだけがちょっと残念だったり。

子供向けの巨大ロボアニメとしてはかなりの期間続いた勇者シリーズ。

お子さんがテレビの前でロボットのおもちゃを抱えつつワクワクしながら見られるようなアニメが、
今の時代にもっともっと増えるといいな、と思います。




PR

No.51|絵日記CommentTrackback