忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/24(Wed)09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雑記

2013/06/01(Sat)23:25




やー。6月ですねー。

もう今年も折り返しなんですねー。


毎度の事とはいえホント更新停滞し過ぎですねー。ごめんなさい。

そろそろ何か動きたいとは思っているのですが・・・、って最近
毎回似たような事書いてますね。いかんなぁ。


あ、イラストは一応先生と生徒のつもりです。

部活モノで、異端な教師に翻弄されつつも徐々に心を開いていく
少年少女…みたいな物語をイメージ。

ちなみに最近男の子のイラストが多いのは、しばらく女の子ばっかり描いていた
反動のようなものです。どっちもバランスよく描いておきたいなと。




PR

No.52|絵日記CommentTrackback