忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの

2015/11/26(Thu)23:26

こちらの更新も実にお久しぶりです。

まぁ雑記帳なので書きたい事が出来たら書くという感じで。


とりあえずね、ももクロちゃん。報知映画賞特別賞、受賞おめでとうございます。
「幕が上がる」は本当に良い映画なんでね。こういった場に名前が出る事は嬉しい限り。

BD買って何度も見てますが、熱くて儚い青春時代を見事に描いた名作ですよ。


そしてもう一つ。某歌合戦の出場者が発表となりました。
当然出場するものと思っていたのですが、どうやら外されたようで。

「卒業」とされていますが、ももクロちゃんサイドがオファーを断るわけが無いので、
N○K側の都合なんでしょうね。憶測ですけども。

他にも好きなアーティストがいるのですがその方々も出場されない事がわかりましたし、
今年の大晦日は民放か録画しているものを見る事にします。


代わりと言ってはなんですが、ももいろカウントダウンは絶対見ます。
そちらは凄い楽しみです。


あぁあとモンテについても書きたかったんだけど、それは後日で。


PR

No.97|日記CommentTrackback