忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/26(Fri)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3DS

2011/12/05(Mon)21:46

3DS

以前日記に書きました3DS。本体とマリオ3Dランドを一緒に
入手して以降、追加で3本ほどソフトを買ってしまいました。

いやー本当に面白いですね。

立体感があることでこれほどゲームが面白くなるとは思いませんでした。
この画面の中に広がる奥行きを体感したら以前のゲームには戻れません。

3DS本体を持ち運ぶことで起きる「すれちがい通信」も何度か体験しましたが、
すれちがった方のプロフィールや嗜好が分かったり、様々なプレゼントを
貰えたりと楽しいです。常に持って歩きたくなりますね。

もちろん基本的な映像や機能も格段に進化していますし、「いつの間に通信」や
「ARゲーム」など新たな楽しみ方も増えて、言うこと無しのハードですよ。
これから発売されるゲームも楽しみです。

PR

No.19|日記CommentTrackback