忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/05/07(Tue)03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終戦

2011/12/03(Sat)23:40

ついに待ちに待った映画「けいおん!」公開日!…なのですが、
あまり混んでると観に行き辛い上に、今日はサッカーの試合も
あったので来週の空いていそうな時間帯にこっそり観てきたいと思います。

てことでそのサッカーJ1。広島戦。

まぁ当然の如く負けちゃいましたが、ここ数試合と比べれば
勝とうとする「気持ち」は感じられたと思います。負けても納得できるというか。

兎にも角にも、1年間のシーズンが終わりまして。
結果こそ付いてきませんでしたが、楽しんで応援することが出来ました。
選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして、4年間監督を勤めて頂いた小林さんには心からのお礼を言いたいです。
小林監督じゃなければJ1に昇格出来ていたかも分かりません。
本当にありがとうございました。

来年はJ2で戦うことになりますが、またJ1というステージでモンテの
勇姿が見られる事を祈ってます。

PR

No.18|日記CommentTrackback