忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイト更新

2013/11/01(Fri)23:59

愛の切り札 真鍋和


サイトにイラスト2点追加しました~。よろしければご覧ください。



早くも11月ですか・・・。
あいかわらずpixivにしてもこのサイトにしても更新頻度が低くて申し訳ないです。


いや~しかしポケモンXY面白いですね。

個人的にシリーズトップかもしれません。ポケモンが立体になっただけではなく、
撫でることが出来たり、派手なアクションをしたり表情が変わったりとポリゴン化を
フルに活用している印象。

ポケパルレやってればそれだけでポケモンに愛着わきますしね~。
このへんnintendogsを思い出しました。


そんなこんなで最近ちょっとゲームに時間とられてたりしますが、
これから年末にかけて「けいおん」関係のイラストを増やせればと思います。ラストスパートで。




PR

No.67|日記CommentTrackback