忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/05/06(Mon)00:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おおみそか

2012/12/31(Mon)18:57


今年も一年お世話になりました!

2012年も色々ありましたが、無事に大晦日を迎えられて良かったです。
平和が一番だなぁと改めて思いますよ。

個人的に今年を振り返ると、最近あまり「何かにハマる」ということが無かったので、
ももクロちゃんを知って、ハマったのは凄く価値がある出来事でした。

そんなももクロちゃんの出演する紅白歌合戦を観て、今年は年越ししたいと思います。
あぁ楽しみ。

それでは皆様良いお年を~。
・・・2013年は今年以上にイラスト描けたらいいなぁ。

 

PR

No.40|日記CommentTrackback