忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たまこまーけっと

2012/11/30(Fri)17:35




京都アニメーションさん制作の新作アニメ「たまこまーけっと」が発表されましたね。

けいおんシリーズに携わったスタッフの方々が担当されるとのことで、
どんな物語が見られるのか今から凄く楽しみです。

しかし今回の発表で改めて思ったのは、やっぱり堀口さんの描かれる絵はかわいいなと。

あまりにも神格化するようでなんですが、本当に細やかで魅力的な絵だと感じます。

自分もいつかあんな絵を描けるように頑張りたいです。

PR

No.39|絵日記CommentTrackback