忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/28(Sun)02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

始まり

2014/01/16(Thu)07:01




あけましておめでとうございます。

・・・あけて半月も経ってから何を言っているんだという感じですが。

まぁとりあえずのご挨拶という事で。今年もよろしくお願いします。


今回のイラストは・・・何だろうな、児童向け小説の雰囲気と申しましょうか。

ジュブナイル的な作品をイメージしつつ。SFCのゲーム「はじまりの森」を意識して
女の子を和装にしました。大好きなんですよこういう世界観って。日常のそばにある非日常・・・みたいな。


分不相応だとは思いますが、自分が子供の頃に感じたワクワクする感じを、
今の子供達にも感じて欲しいなぁとか考えてるので、そういう見た人を楽しませるような絵を
もっと描いていけるよう、精進したいと思います。

あ、これ今年の抱負です。



追伸。例の3年2組イラストはもう少々お待ちください。完成まであとちょっと。



PR

No.79|絵日記CommentTrackback