忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初雪。

2013/11/14(Thu)18:33



めっきり寒くなってきましたね~。

雪は見ているだけなら綺麗で大好きなんですが、片付けることを考えると
どうしてもヤな気分になりますよ。まぁ毎年なんですが。


しかし最近あらためて自分の成長のなさにうんざりしてます。
「何度目だ」って感じですが、やっぱりげんなりしてます。

絵も上達しませんし、精神的にも未熟だしでどーにも。
若い子が頑張ってる姿とか見ると、無駄に年を重ねた感が否めない。

ただ無性にやる気だけは出てきたんで、イラスト制作の方面にそれを向けたいと思います。



PR

No.69|絵日記CommentTrackback