忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/05/17(Fri)10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイト更新

2013/09/13(Fri)00:24

サンセット ひだまりポカポカ 三浦一子

サイトにイラスト3点追加しました。
よろしければご覧ください。



今更の話題ですが、2020年オリンピックの東京開催が決まりましたね。


個人的に以前から東京での開催を望み、応援していたので
今回決定して凄く嬉しかったです。


7年後の日本の状況も、その時自分が何をしているのかも分かりませんが、
7年前を思い返すと、あっという間にその日がくるんだろうなぁ・・・なんて
楽しみな反面ちょっと不安も入り混じった気持ちになってます。


PR

No.63|日記CommentTrackback

サイト更新

2013/07/24(Wed)04:34

縁日 英知の光 中西とし美

サイトにイラスト3点追加しました。
よろしければご覧ください。


絵とは全く関係ないんですが、ここ最近山形県に豪雨が続いてまして。
今まであまりそういった災害に縁が無かったものですから、かなり驚いてます。

降らないのも困りますが、降り過ぎてもホント大変ですね~。



No.60|日記CommentTrackback

サイト更新

2013/06/28(Fri)04:24

虹 土屋愛


1週間前にpixivに投稿したイラスト2点。

遅くなりましたがサイトの方にも上げました。


今後はこんな感じで更新をお知らせしていこうかと思います。

No.56|日記CommentTrackback

近況

2013/03/22(Fri)14:37


お久しぶりです。

サイトの更新もイラストの投稿も滞っていてごめんなさい。

最近ちょっと体調が芳しくなく、なかなか絵が描けない状況でして。


調子が戻り、全快したら色々と再開すると思いますが
それにはまだ少々時間がかかるかもしれません。

すみませんがその時まで暫くお待ちください。


No.46|日記CommentTrackback

獣電

2013/01/20(Sun)09:06


次期戦隊であるキョウリュウジャー。


予告編がすでに放送されていますが、もう物凄く面白そうでホッとしてます。

オーソドックスな戦隊に見えて、初期メンバーにイエローが居なかったり、
モチーフとなる恐竜がパラサウロロフスやヴェロキラプトルなど過去の恐竜戦隊と
被らないチョイスだったり、新しい要素が盛り沢山なんですよね。これぞ戦隊。

現戦隊はもうだいぶ前から観てないので、ひたすら2月17日を楽しみにしてますよ。

私的にストーリーの出来云々じゃなくて対象である子供向けに作られてるか
ってのが重要なので、そこがキチンとしていればもう名作です。


しかしスマプリが終わっちゃうのは寂しいなぁ。ドキプリも楽しみとはいえ。
ライダーが9月スタートになったので、あの枠が一気に終了する訳ではないというのが
救いになってますが、数年前まではこの時期結構憂鬱だったんですよね。寂しくて。

ニチアサは私の動力源だと最近改めて感じてます。

・・・てな感じで久しぶりにニチアサ語りしてみました。


No.42|日記CommentTrackback