忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/23(Tue)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

獣電

2013/01/20(Sun)09:06


次期戦隊であるキョウリュウジャー。


予告編がすでに放送されていますが、もう物凄く面白そうでホッとしてます。

オーソドックスな戦隊に見えて、初期メンバーにイエローが居なかったり、
モチーフとなる恐竜がパラサウロロフスやヴェロキラプトルなど過去の恐竜戦隊と
被らないチョイスだったり、新しい要素が盛り沢山なんですよね。これぞ戦隊。

現戦隊はもうだいぶ前から観てないので、ひたすら2月17日を楽しみにしてますよ。

私的にストーリーの出来云々じゃなくて対象である子供向けに作られてるか
ってのが重要なので、そこがキチンとしていればもう名作です。


しかしスマプリが終わっちゃうのは寂しいなぁ。ドキプリも楽しみとはいえ。
ライダーが9月スタートになったので、あの枠が一気に終了する訳ではないというのが
救いになってますが、数年前まではこの時期結構憂鬱だったんですよね。寂しくて。

ニチアサは私の動力源だと最近改めて感じてます。

・・・てな感じで久しぶりにニチアサ語りしてみました。


PR

No.42|日記CommentTrackback