忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雪かきしんどい

2012/02/06(Mon)00:50

久しぶりの日記更新。

一月近くも間が開いたら日記として機能していませんね。
まぁ基本的に筆不精なので、このくらいのペースがデフォでも
いいかと思えてきました。うん。ダメですね。

それはともかく、私の住んでる山形ではここのところ連日連夜と
雪が降り続いて、それはもう除雪に追われてる訳ですよ。

雪国に住まうものの宿命としてそれは仕方ないと思うんですが、
イラスト描く時間もサイト更新する時間もなかなか作れなくて。

WEBコミックとか手をだしてみたいのですが、この分だと
いつになるやらですね。


 

PR

No.26|日記CommentTrackback