忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニソン

2011/11/20(Sun)21:40

ささきいさおさん、水木一郎さん、堀江美都子さん。

アニソン界の頂点に燦然と輝くこの御三方が共演する、
「SUPERアニソンワールド2011」というコンサートが本日開催されまして。

会場は河北町の「サハトべにばな」。

・・・すみません。同じ県内に住んでいながらも正直まったく知らない場所です。

しかし山形でアニソンのイベントが催されることすら稀な上に、こんなに豪華な出演者では
観に行かずにはいれないと、前売りを買って今日の日を楽しみに待っていました。


あまり慣れてない土地なのでウロウロしつつも会場には無事に到着し、いざ開演、と。

・・・いや~まさに夢のようなひと時でした。

御三方とも言うまでも無く歌唱力は尋常じゃなく高いですし、歌われる曲も
歴史に残る名曲ばかりで、アニソンの素晴らしさを再認識できました。最高でした。

それほど大きくない会場だったので、至近距離でその名曲を堪能できたのが
また良かったです。ありがとうサハトべにばな。今後は覚えときます。


と、いった感じでエネルギーも充電されましたので。

これから色々全力で頑張りたいと思います!やる「ゼェーット!」

PR

No.12|日記CommentTrackback