忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/03/29(Fri)09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

VAMOLA

2013/06/11(Tue)08:45



獣電戦隊キョウリュウジャーより桐生ダイゴ&空蝉丸。
役者さんに似せるのは早々に諦めて、雰囲気が伝わればいいかとアニメチックに仕上げました。キングもウッチーも良いキャラだなぁ。



いやーキョウリュウジャー本当面白いです


毎週毎話のエピソードはバラエティに富んでいて、キャラの魅力も最大限発揮されていますし、
敵怪人の設定や行動、散りばめられた様々な要素が繋がっていくストーリーなど、視聴者を
飽きさせず、楽しませようとする作り手さんの努力が感じ取れます。

これまでの戦隊シリーズが脈々と受け継ぎ、研磨してきた「面白い」モノをふんだんに取り入れつつ
新しいチャレンジや革新も怠らない。

今のところ文句の付けようがないくらい素晴らしい作品だと思います。

何よりメインの視聴者であるお子様に大人気のようで、シリーズファンとしては
これ以上ないくらい嬉しいです。うん、戦隊はこうじゃないとね。



PR

No.54|絵日記CommentTrackback