忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雑記

2014/02/21(Fri)00:05



じゃれ合い~な感じ。一応元ネタある娘なんだけど、かけ離れてるので書く事もないか。

オリンピックの時期はつくづく思いますが、スポーツって面白いですね。
目標に向かって頑張っている姿を見ると元気を貰えます。

今年はW杯もあるので、スポーツの力をより身近に感じる一年になりそうです。

さて。

Vシネマが残っているとはいえキョウリュウジャーも大団円を迎えたし、
自分が長らく続けていた「けいおん」の3年2組イラストも描き終わったし、
そろそろ私的にも色々と区切りをつける時期かな・・・。

やりたい事も、やらなければいけない事も溜まっているんだから
動き出さないとね。



PR

No.84|絵日記CommentTrackback