忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

史上最強のブレイブ

2013/02/17(Sun)23:26





獣電戦隊キョウリュウジャー。

だいぶ前から「放送が楽しみだ」と書いていた、
スーパー戦隊シリーズの最新作がついに放送開始されまして。

いやもうね。メッチャ面白かったです。

戦隊の「お約束」を守りつつ斬新な構成や特撮を取り入れていて、
明るく楽しく格好良く、とにかくワクワクさせてくれる第一話でした。

少ないセリフ量ながら、キャラクターがどういう性格なのか明確に伝わる
あたりも流石プロの仕事という感じで。勉強になります。

個人的には最高のスタートでしたよ。これから続くシリーズの為にも、
今後キョウリュウジャーが子供たちから好かれる作品になる事を切に祈っています。


あ、前回書いたイラストの件ですが
たぶん今週中には完成すると思いますので、その際はご覧ください。



PR

No.44|絵日記CommentTrackback