忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/16(Tue)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雑記

2014/07/11(Fri)08:31


台風凄いですね。皆さんの所は大丈夫でしたか。


近々サイトの改装・・・というか縮小するための作業を始めようかと思ってます。

どのみち更新も少ないサイトなので結果はあまり変わらない気もしますけど。


まぁけいおん関係も描き終わったし、pixivでの活動はほぼ終了としまして。
それ以前の活動に戻ろうかな、と。

イラストを描くという行為は変わらないんですけど、よりゆるくというか。好き勝手にしたいもので。



PR

No.89|日記CommentTrackback