忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/03/28(Thu)21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況。

2012/11/27(Tue)18:15


2ヶ月ぶりです。
いやもう日記書いていない間にすっかり寒くなってまいりましたね。

そんな凍みる寒さの中ですが、私の最近は。





冷たい風を己の熱気で吹き飛ばせるんじゃないかってくらい、
週末ヒロインこと「ももいろクローバーZ」さんにどっぷりとハマってます。

ファンになって数ヶ月なので新規も新規。しかも今までアイドルと呼ばれる方のファンに
なった事がないので勝手も分かりませんが、それでも好きは好きって事で。

 先日、ずっと彼女たちが目標として掲げていた「紅白歌合戦」への出場が決まって、
我が事のように嬉しくなったりね。見ているだけでこっちも元気になれる子達なんですよ。


好きになったの最近なのでライブ等は当然見に行けてないですが、
いつか生でパフォーマンスを見てみたいですね。

PR

No.37|日記CommentTrackback