忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

戦隊愛

2012/04/07(Sat)20:48


ご無沙汰です。
 

いや~なんか久しぶりにあらゆる「やる気」が満ち溢れてきました。
 

何故かといえば単純明快。

アキバレンジャーが超面白かった!…からです。



正直言うとここ数週気力が無かったんですよね。色々雑務していた事もあって
イラスト描くペースも大分落ちていたんですが、アキバレンジャー見たらもう
テンション上がりまくりですよ。捗る捗る!
 

映像、アクション、効果など「戦隊シリーズ」の醍醐味をふんだんに詰め込みつつ、
衣装や玩具のような歴代戦隊の小ネタと最近ネット上で流行っている様々なモノを
織り交ぜて超良質な「オタク向け」作品に仕上げたといった感じのアキバレ。
 

もうホント大好き。
戦隊に対する拘りが伝わってくるようで最高としか言いようが無いです。
例え今後どんな展開になってもこの第1話で全て帳消しになるくらいの出来でした。

先週から始まったアニメの聖闘士星矢Ωも個人的に凄く面白かったので、
フォーゼやプリキュアと併せて楽しみが増えました。やっぱりヒーローは良いです。

よっし。絵描こう。


 

PR

No.30|日記CommentTrackback