忍者ブログ

drawing diary

なんてことない日々の雑記。

[PR]

2024/04/17(Wed)03:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モンテディオ山形J1昇格!

2014/12/07(Sun)23:39

とりあえず、プレーオフが終わるまでは何も書かず静かに見守ろうと思っていました。
まだ決まってもいないのに、自分が浮かれても仕方ないですから。

しかしついに言えます、モンテディオ山形!

J1昇格おめでとう!!!

そしてJ1へ・・・
誰か選手描こうかと思ったけどしぼれないので代表してマスコットのディーオを。


ここ数ヶ月の快進撃で、プレーオフ圏内の6位まで順位を上げて。
プレーオフ準決勝では、終了間際の劇的且つ奇跡的なゴールで勝ち進み。

ついに本日の決勝。見事なゴール。全力の守備。そして掴み取った勝利。
チームのサポーターでよかったと心の底から思う瞬間です。


書きたい事は山ほどあるのですが、長くなるので今日の所は一言だけ。
監督、選手の皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にお疲れ様でした!

楽しい試合を見せてくれて本当にありがとう!


今年はこのあと天皇杯決勝まであるんですよ。もう嬉しいなんて言葉じゃ表現できないほど嬉しい。最高。





PR

No.92|日記CommentTrackback